今回はみずほ銀行シートと言うなかなかいい席でした。
が、入場していきなり急な階段で上に上がらされます。
そして、前から8列目の席まで下って行きます。途中段差の違う階段があったりして、導線的にもいけてないし、危険です。
シート間隔はかなりいい。立たなくても前を通ることができるし、足を組んでも余裕があります。
カーネル君がいます。
喫煙コーナーから喫煙所に昇格してました。ただ、ゲームが始まってからの混み具合はパないです。
便所も写真に撮れるほどきれいになっています。
赤星ラーメンに並んでみました。
こんなラーメンが出てくるのかと思いきや
かなりしょぼいラーメンが出てきました。味も全然おいしくありませんでした。
ビールの売り子は蛍光色の服を着てビア樽しょって売るスタイルにかわってました。
試合の結果のほうは聞かないでください。1安打完封負けです。盛り上がる所全くなしでした。