Feed on
Posts
Comments

空気の読めないやつはMBS。

ワンセグでみてた。矢野が出た後金本までまわれと祈ってたら、関本のナイスな粘りでホントにまわってきた。そこで放送終わり。家に帰ってチェックすると、ホームランで試合が決まってた。試合を観だしたのが7対4でウイリアムがほってる時なので、ついにジェフも負け試合投げさされることになったかぁと思いきや、自責だった。

強いのはいいけどクライマックスシリーズがあるから全然安心できない。考えると不安になるので、目先のG三連戦。Gの貯金を0にするかと楽しみにしています。

最近中日が調子を落としているのは森野がいないから。森野7番谷繁8番の時の中日が一番怖い。 洗い場は気にさえしておけばOK。ノリは阪神戦に限っては空気の読めるやつ。

歯茎はメジャーへ行く前の肩休め。Gで怖いのはとくにない。阿部が神がかり的な頃に手前につなぐバッティングするやつがいたら怖いけど、ワシが決めるみたいなやつばっかりやから助かる。

Leave a Reply