羽賀研二の裁判は何回か聞きにいっていたんだけど、無罪判決が出たようです。 裁判を聞いている限りでは恐喝に関しては無罪と思ってたのですが、詐欺に関して言えばは相手の人も香ばしい連中だったのでどっちもどっちだなぁと思ってました。
そうしたら相手に信憑性がないと言う事で無罪。二郎さんへの恐喝へのお礼とされた3000万円も、ここが一番羽賀研二の返答が嘘くさかったところなのですが、借金の返済と推測されると言う事で無罪。
裁判を聞きにいったあと周りの人には「裁判を聞いている限り羽賀研二は無罪」と言い続けていたのでとりあえずひと安心。あの今時サスペンダーの男検事と、喫煙所で一緒だった歯の間から煙を出す吸い方をする女検事の判決時の顔を見たかったなぁと言うのが少々残念。
winnyと小室はいつなんだ?