Feed on
Posts
Comments

skypeとgrowlを使っていると、誰がオンラインになったとかオフラインになったとか画面にでてくれるので便利なのですが、先日、やけにオンオフを繰り返す人がいました。

「iphoneですか」とメッセージを送るとまさにそれ。

入力は非常にめんどくさいとの事。「チャットビューアーですね」というと「もう消す」とのお返事。

One Response to “skypeとgrowlの組み合わせ”

  1. hira より:

    iPhoneでのskype,バックグランドで動いてなんぼ,ですね。
    3gでの通話できるようにして,スリープ後もwifi接続し続けるようにして,待ち受けをバックグランドで動かさないと実用性は乏しいなぁ(脱獄すれば可能)。 でも,そうすると電源が持たない。

    外国行った時,料金滞納した時,契約解除してsim抜いた時に役に立つかもしれない。

Leave a Reply