相棒が終わり、毛根のデリケートな方に不人気だった不毛地帯が終わり、水野裕子を楽しみにしていた火曜日のスポルトが終わり、運動神経へのあこがれから見ていたジャンクスポーツが終わり、自動録画予約も全部取り消しました。
相棒は右京と神戸の組み合わせ意図が分かり納得の終わり方。不毛地帯は小説を先読みしていたオカンが最後を語ってしまったために驚き半減。火曜スポルトはネタが無くなったのかなと非常に残念。個人的にはハードルと盗塁が好きでした。ジャンクスポーツは特番ではやってくよという終わり方だったけど、名良橋の写真集は大笑い。痩せすぎw。
特番ばっかり。ドラマもマンガの焼き直し。かといってNHKが法律で経営が守られているのもむかつくし。このあいだのBSテレビ東京のシドニーオペラハウスはよかった。パリスヒルトン株式会社は見逃した。