「絵の多い本 千夜千冊」始めます

絵が多い本のいわゆる自炊が実務書と雑誌をのぞいても300冊ぐらいになったので「絵の多い本 千夜千冊」企画を始めたいと思います。

私自身は建築とプログラムの仕事をしており、写真は結構な趣味でして、平面デザインが好きで、囲碁を少しばかりたしなんでおります、その方向の本が多くなりそうですが、基本ルールは

  • 絵が多い本
  • 自炊してから読む
  • 雑誌と実務書は省く

です。

本家は同一作家のかぶりなしだったと思います。それをすると厳しいかもしれませんが、ルールには当然例外があるという前提で続けていきます。

wwwaku.comはサーバーのログがパンパンになり1年ほど止まっておりました。サーバーも移転し http://wwwaku.com/blog_part3/ を新たに作成し復活しました。よろしくお願いします。